店舗ブログ

2023-02-06 18:44:00

ゲーム用プロコントローラー修理させて頂きました

ゲーム用コントローラー.jpg

 

こんにちは!
スマホなおし太郎 長崎時津店でございます。





今回、「Nintendo Switch 純正プロコントローラー」左右アナログスティック、左側バイブレーター交換修理させていただきました。




修理箇所が多く見積もなかなか高額になりましたので「新品をご購入いただいた方がよろしいかと思います。」とお伝えしたところ。


「限定モデルでとても気に入っているのでどうしても直してほしい。」との事でした。




念のためこのコントローラーの商品価格を調べさせていただいたところ、かなり高価なものでした。






修理後動作確認していただき「問題なく使えるようになって嬉しい。また何かあったら補修おねがいします!」と言っていただきました。





当店ではスマートフォン・タブレット以外にも部品が入手可能なものであれば修理承っております。



何かあればまずご相談を!
お待ち致しております。

 

 

※当店では現在中古スマホ、タブレット、ゲーム機等買取りさせて頂いた際当店のすべてのサービスでご利用いただける「1000円割引券」ご進呈させていただいております。

ガラスコーティングにもご利用いただけますので是非お持ちくださいませ!

 

 

お電話からのご予約はこちら↓
TEL 080-1542-1583



WEBご予約はこちら↓
https://select-type.com/rsv/?id=0nJZFVRh4LI&c_id=234973





〒851-2102

長崎県西彼杵郡時津町浜田郷755−2  1階

スマホなおし太郎 長崎時津店